開催決定!【幸せBody】女子トレ!

お待たせいたしました!来る8月9日(金曜日)と22日(木曜日)に、かねてから温めておりましたイベント
「簡単!座ってできる体幹トレーニング【幸せBody】女子トレ〜ぽっこりお腹の解消とちょい漏れ対策の実践〜」
を開催する運びとなりました。

これは「ひめトレ」というアイテムを使い、「骨盤底筋群」と呼ばれるオマタの筋肉にスポットを当て、座りながら簡単にできる体幹トレーニングで「ぽっこりお腹」の解消や、女性につきものの「軽い尿漏れ」などを改善して、女性らしいしなやかで美しい姿勢や動きを獲得していこうという体験型イベントです。

お医者さんから運動を制限されていなければ基本的にどなたでもご参加いただけますので、この機会に「幸せBody」を獲得しませんか?

◆イベント詳細

・日にち:8月9日(金曜日)・8月22日(木曜日)※両日とも同内容となります。ご都合に合わせてご選択ください。
・時間:18:30~19:15 約45分のセッションを予定しておりますが、多少の延長がある場合もございます。
・場所:「リラクゼーションハウスふわり」さん
・募集人数:先着4名様
・年齢:18歳以上とさせていただきます。
・ご参加料:お1人様2,000円
・ご参加できない方:妊娠中または産後3ケ月以内の方・生理痛のある方・排尿痛、排便通のある方・オマタ付近に痛みのある方(私ってこんな症状あるけど参加できるかしら?とご不安な方はお気軽にお問い合わせください。)
・お申込み・お問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお申込み・お問い合わせください。

【幸せBody】への第一歩、皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)


PAGE TOP